| Home |Next
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
あけまして おめでとうございます
あけまして おめでとうございます





たくさんの拍手&ランキング1ポチ!ありがとうございます。
非公開になってますので気軽にコメント下さいね!うふ♪(* ̄ー ̄)v 
   
☆:*.;".*・;・^;・:ランキング参加中:*.;".*・;・^;・:☆
1日1ポチッ!キャンペン中 ご協力 ヨロシク(^○^)/ 
クリックお願いします。 
ジャニーズブログランキング
b_04.gif
ブログランキング
  FC2 ランキング

スポンサーサイト

未来のひとり言】 | top↑
Happy birthday!
太くんへ。 
23歳の お誕生日 おめでとう!

これからも どんどん
魅力的な男子になって下さい。

あ~! もう 23歳なんだね。



ステキな1年であります様に…。


たくさんの拍手&ランキング1ポチ!ありがとうございます。
非公開になってますので気軽にコメント下さいね!うふ♪(* ̄ー ̄)v 
   
☆:*.;".*・;・^;・:ランキング参加中:*.;".*・;・^;・:☆
1日1ポチッ!キャンペン中 ご協力 ヨロシク(^○^)/ 
クリックお願いします。 
ジャニーズブログランキング
b_04.gif
ブログランキング
  FC2 ランキング

藤ヶ谷太輔】 | CM(1) | top↑
今日は…。
20090728164037



どーもーっ\(≧▽≦)丿
今日は…太くんのプレゾン


カッコ良かったぁ!!!

寝坊はするわ。
東北新幹線 人身事故で遅れるわ。で てんやわんや
途中から観たら 内容が???
だったんだけど。


2部は カッコ良かったぁ \(≧▽≦)丿


たくさんの拍手&ランキング1ポチ!ありがとうございます。
非公開になってますので気軽にコメント下さいね!うふ♪(* ̄ー ̄)v 
   
☆:*.;".*・;・^;・:ランキング参加中:*.;".*・;・^;・:☆
1日1ポチッ!キャンペン中 ご協力 ヨロシク(^○^)/ 
クリックお願いします。 
ジャニーズブログランキング
b_04.gif
ブログランキング
  FC2 ランキング

未来のひとり言】 | CM(2) | top↑
本人不在の・・・。
20090626004147



本人不在の 誕生会???


たくさんの拍手&ランキング1ポチ!ありがとうございます。
非公開になってますので気軽にコメント下さいね!うふ♪(* ̄ー ̄)v 
   
☆:*.;".*・;・^;・:ランキング参加中:*.;".*・;・^;・:☆
1日1ポチッ!キャンペン中 ご協力 ヨロシク(^○^)/ 
クリックお願いします。 
ジャニーズブログランキング
b_04.gif
ブログランキング
  FC2 ランキング

藤ヶ谷太輔】 | CM(0) | top↑
ハッピー バースディー 
藤ヶ谷太輔くん。 22回目の お誕生日おめでとう



たいくんの無邪気な笑顔とセクシーな踊り。
透き通るような歌声と耳に残る素敵なラップ

いつも いつも たいくんに癒されてよ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今頃は大切な仲間にサプライズパーティーしてもらってるのかな
たいくんが とっても素直で優しい人だから
あなたの周りは いつも笑いが耐えないんだと思います。



これからも みんなの癒しでいて下さい。ニコッ♪


これからも ずっと・・・ずっと・・・。
たいくんの幸せを祈ってるよ
たいくんにとって素敵な1年になります様に・・・。


藤ヶ谷太輔】 | CM(1) | top↑
滝沢演舞城 '09
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
たっだいまーっ!ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ←いつの話だよ。

行ってきたよ。滝沢演舞城。(4/14)
今年の演舞は ホントー!良かった。
今までで 1番好きかもー。

全体の流れとかは 去年と あまり変更はないんだけど!
今年の 演舞は まとまりがあって 
すごく 良かったなぁ~!

実は 全然 太くんモードじゃなく(笑)
もう どーしよー!とか言いながら 観に行ったんだけど・・・。

やっぱり 太くんは 凄い 一気に太くんモードにしてくれたねっ!
そして 太くんが 大きく見えたんだよねー。
やっぱり 生はいいね! 生太くんが 一番だよ。
毎年 この時期に 太くんモードじゃなくなるんだけど・・・。
お城の 太くんを観ると うわ~!やっぱり 太くんカッコイイってなるんだよねっ!
これで 一年は 太くんモードでいられるよー!


ではでは簡単な感想でも書こうかな・・・。
ホント 去年とあまり変わらないんだけど・・・。
マスクのあとの 太鼓@裸 (゚ロ゚ノ)ノ 
衝撃だったよ。 思わず ハ・ダ・カと声に出して言ったらしい。←ヲタ友証言
太くん 胸に 前より筋肉が付いてさぁ~! それがまた たまらなくステキなの
ここで 太くんモードMAX って 私分かりやすい性格なもので(笑)

そこから 無限の羽&シャララ
ズルイよねー! ハット被ってるだもんー。
顔は見えにくいんだけどさ! 左のアゴのラインが見えちゃうから
もーカッコよくて カッコよくて・・・。(〃∇〃) 
ハット被らしたら 2番目にカッコイイだもん。←1番は誰?

シャララの時 最初は後ろのイスに座りながら
体でリズムを取ったり 手だけフリしてたりしてだんだけど・・・。
その姿が たまらなく 好きで・・・。
私の 大好きな 太くんなんだよねー!
って 分かりにくくて スイマセン。

自分メモに 昼公演は 左袖をまくってたのに・・・。
夜公演は 袖をまくってない(怒)って書いてあるんですけど・・・。
どこ見てるんだよって感じだよねー!
そしてねっ! 左肩を チラッと見せるって 変態メモになってるけど どうする?

でも 無限の羽と シャララは ホント良かったーぁ!
今でも 頭の中でハット被って 踊ってる 太くんの映像が残ってるもん。

その後 あの怖~い映像でしょ~!
あれは ホント怖かった!てか夜公演見てから帰るの マジで怖かったよ。

・滝沢歌舞伎
私 ホント変な所 見てるのか~?
上にある 提灯あるじゃない
執着獅子とか書いてある 提灯 
その 提灯がちゃんと 色変わるって事
今年 初めて知ったんですけど・・・。


とりあえず ここで 感想は1回 ストップさせて・・・。
次は 2部からにしようかなーっ!
ホントに書くのか?と思ってるでしょ~?
書くよ!ちゃーんと書くよ!
3年前の 演舞の感想残してなくて すごく残念と思ってるから
今回は ちゃーんと 残しておきたいから・・・。


たくさんの拍手&ランキング1ポチ!ありがとうございます。
非公開になってますので気軽にコメント下さいね!うふ♪(* ̄ー ̄)v 
   
☆:*.;".*・;・^;・:ランキング参加中:*.;".*・;・^;・:☆
1日1ポチッ!キャンペン中 ご協力 ヨロシク(^○^)/ 
クリックお願いします。 
ジャニーズブログランキング
b_04.gif
ブログランキング
  FC2 ランキング

滝沢演舞城】 | CM(0) | top↑
殿の命
ジャニWebで期間限定特別企画


また 太くんの ハートがいっぱいの 長~いメール
ジャニWebで 楽しめるんだねー。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


殿が 火曜日更新
ジュニアが 土曜日更新


去年も この企画あったもんねー。
楽しみ!楽しみ! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 


な~んか 嬉しいこと 多くね~。




さてさて 実はねー。 私。
働くことにしまた。 パチパチ
どーした?と思うでしょう(笑)

自分でも どーした?って感じなんだけど(爆)
ちょっとね・・・。 notジャニ事でね・・・。
ドキョン・バーン!!!ってなってねー。ヾ(>▽<)o 
これは 働くしかないと思ったの← ワケわからん。


行動派の未来ちゃんは
早速 仕事探して
明後日から 仕事に行くんだけど・・・さぁ!


ダンナがさ・・・なんだよね・・・ (ノ_-;)ハア
たぶん アンチのダンナ様に ジャニの事
言うのと 同じくらい
高い壁があってね・・・。


でも 負けないんだー!
今回は 働くって 言うほどの 時間でもないし
休みも 多いので

これ以上 文句言われない様にしないとと思ってるんだけどね!
ブログも 気ままに 更新していきますので・・・。
応援 よろしく お願いします。(ペコ)


たくさんの拍手&ランキング1ポチ!ありがとうございます。
非公開になってますので気軽にコメント下さいね!うふ♪(* ̄ー ̄)v 
   
☆:*.;".*・;・^;・:ランキング参加中:*.;".*・;・^;・:☆
1日1ポチッ!キャンペン中 ご協力 ヨロシク(^○^)/ 
クリックお願いします。 
ジャニーズブログランキング
b_04.gif
ブログランキング
  FC2 ランキング

J-Web】 | CM(1) | top↑
| Home |Next
プロフィール

未来

Author:未来
30代 東北在住
主婦しながら ヲタってます。( ´艸`) 

歌良し セクスィ-ダンスは藤ヶ谷祭 
確信犯の笑顔とラップは最高!
北斗七星ように・・・キラキラ輝く
おらにゃん@藤ヶ谷 太輔くんに 
永遠の愛を誓いました。

一緒にKis-My-Ft2@おらにゃんに
愛を叫ぶお友達 大歓迎!
夢の国までお供させていただきます。
気軽にメール&コメント下さいね☆

メール&コメント(公開のみ)には
返信&コメレスさせていただきます。

ランキング参加中
励みになりますのでクリック!↓↓  お願いします☆ヽ(▽⌒*)
       ジャニーズブログランキング
☆FC2ランキング☆
太輔愛の方~☆('-'*)ヨロシクネ♪
       b_04.gif
      
ジャニーズ最新情報
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。